あけぼの山農業公園の向日葵は真っ盛り!

一人歩き探検旅

久しぶりの投稿です!(^^)!

身内の法事やら自身のコロナ罹患やらと、何かと騒がしい6月を過ぎたら、今度は本格的な梅雨ときました。

なので一人歩き探検旅も少し間が開いてしまいましたが、とは言え、インドアでしっかり「金魚迷惑」飼育の模様をせっせと立て続けにYouTube動画にアップし、、、

我ながら予想以上にバズっておりました(^_-)-☆

と言うわけで、梅雨明けの直近土曜日、千葉県は柏市にある「あけぼの山農業公園」の向日葵を観にやってきました。

この35度の猛暑の中、、、

同じ千葉県の手賀沼サイクリング道路を、愛車TERNバイクで一周してからここに向かったのですから、古希をすでに超えたオヤジには、ちと過酷かもしれません”(-“”-)”

でも、ちゃんと帰還しましたのでご安心を。

肝心の向日葵(ひまわり)ですが、ご覧のように満開(^^)/

アクセス

交通は不便です。バス路線も少ないので自家用車がおススメです。体力に自信のある方は、自転車や歩きでいかがですか?

歩きの場合の最寄り駅は常磐線北柏駅または我孫子駅です。徒歩一時間はみて下さいな。

それではマイYouTube動画でご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました