愛車バイクで桜のトンネルを疾走する

一人歩き探検旅

今年の桜はどうも「気まぐれ桜」のようでしたね(^_-)-☆

雨と雨の日のわずかなハレノヒ、今日はやっと快晴に恵まれ、早朝から愛車バイク(自転車)にまたがり、やってきたのは近くの川沿いの桜並木です。

大堀川と言う地元では桜並木の名所。ここから手賀沼畔の北千葉導水ビジターセンターまで、バイクで疾走します。

愛車バイクにはジンバルを取り付けて、iPhone13 ProMaxで臨場感あふれる4K動画を撮ります。ちょっと70sオヤジには、体力と技術勝負の撮影です(^_-)-☆

使用機材は

  • Tern Verge N8(バイク)
  • iPhone13 Pro Max(スマホ)
  • Osmo Mobile 6(スマホ用ジンバル)

お花見に行きそびれた読者は必見です。マイYouTube動画でご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました