命がけの鰻の食レポでまさかのアクシデント

一人歩き探検旅

皆さんこんにちは(^^)/

土用の丑の日の翌日も、日本列島は記録的な炎天下です(‘◇’)ゞ

この酷暑の中、午前9時過ぎ、JR成田線下総松崎駅に降り立ちました。この駅をスタートし歩いて一時間、印旛沼の超有名鰻店「い志ばし」を目指します(^_-)-☆

クルマで行くのは容易いのですが、それでは「一人歩き探検旅」を標榜する管理人としては、面白くない。

それと、、、クルマでは〇〇〇が飲めない”(-“”-)”

途中、水分補給と休憩をはさみながら、颯爽と歩きます。

でいったい何が起こった?

目的地までの行程と結末は見てのお楽しみ!!!

アクセス

それではマイYouTube動画でご覧下さい(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました