第19回写生画友会水彩画展は盛況のうちに

水彩画

今回で19回目となる写生画友会の水彩画展が、我孫子市民プラザ内のギャラリーで開催されました。

案内ポスターの作品は、我らが愛する講師、小林大彦(こばやしひろひこ)画伯の作品です!(^^)!

写生画友会は千葉県我孫子市にある「我孫子市民プラザ」を拠点に、20年以上活動する水彩画の教室で、ニッポンを支える? シニア世代の会です。
近年、洋画家の小林大彦画伯を講師に迎えて質の高い活動を続けて、芸術性も急上昇中。

今回は小林画伯の作品3点、会員19名が3点ずつ、合計60点が展示されました。そのうち生徒さんの作品を何点かご紹介しましょう。

過去の水彩画展のリンクはコチラのブログからどうぞ!!!

アクセス

例会はJR常磐線我孫子駅北口から徒歩10分。国道6号線に面した我孫子ショッピングプラザ内の市民プラザで、月2回(水曜日/不定期)、午後1時30分より行われています。

定員20名ですが、時々定員割れすることもありますから、入会ご希望の方は下記までご連絡下さい。なお、定員を超える応募はしていませんので、悪しからずご了承下さい。

連絡先/ 04-7139-6678(鈴木会長)

お待たせしました!!!

それではマイYouTube動画で全60作品をご覧下さい。例会の模様やスケッチ会の風景もアップしています。もちろん、管理人の作品はヘタですが三作品、出展していますよ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました